TOP > またまた借りてみました
 ← 昨日の今日(^^; | TOP |

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


またまた借りてみました 

2005年02月10日 ()
今日から「あけりん日記」もつけてみようと思い
またBLOGを借りてしまいましたっ
毎日書けるかどうかわかりませんが
気になること、感じていることなど
「ふぇれっと日記」とはまた違う内容を
書いていきたいと思います。

今気になっているのは、昨日の朝にはなかったのに
夜鏡を見るとできていた顔の吹き出物。
吹き出物に効果のあるものを検索してみると、
チョコラBBが効果あると判明。
でも我が家は今財政状態がかなりやばいため、
お金をかけずに家の中にある物からまず試してみることに。
チョコラBBではないけれど、アリナミンAを発見したので
とりあえず昨夜から飲むことにしました。
さらに今朝、ハイチオールCを発見したので飲んでみました。
湿疹に効果ありと説明書に書いてあったし…。

とにかく気になるこの吹き出物!
なんとか退治したいものです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.02.10(Thu) 21:14] 吹き出物Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

発見! by dan
あけりんさんの日記も発見しました!
もしかすると一番乗り?
吹き出物もそうだけど早寝早起きが良いのでは?
それとTVで、風呂で体を洗った後、頭を荒うとトリートメントとかが皮膚に残るため背中とかに吹き出物が出切ると言ってました!

もひとつ、ブログ~☆ by アケリン
わ~ぃ、あけりんさんの素顔にせまる?日記、楽しみにしてますよ♪

どもっ by いなだ
若い頃は“ニキビ”
でも…
いまでは“吹き出物”…
なぜ呼び名が変わるのぉ~σ(^◇^;)?!
って思った事はありませんか(笑)?

寝不足かも… by あけりん
>danさん
一番乗りありがとうです♪
フェレ達に起こされるので早起きはしてるんですが、テレビっ子の私は録画したのを見たり深夜番組を見たり、寝るのはいつも2時~4時(^^;
睡眠時間は大体3,4時間程度。
原因はこれかな(汗)

エヘヘf(^^* by あけりん
>アケリンさん
楽しみにしてくださるなんてありがとうです!
あけりんの今の素顔には…吹き出物が!!(爆)
鏡を見るのが気が重いです(^^;

呼び方 by あけりん
>いなださん
こちらにもカキコありがとうです!
あけりんの顔にできたのは…
明らかに「吹き出物」!(爆)
ニキビと言えなくなってかなりな年月です(笑)

こんにちは by mika
こんにちは。また、遊びに来ますね。

コメントを閉じる▲

 ← 昨日の今日(^^; | TOP |

COMMENT

あけりんさんの日記も発見しました!
もしかすると一番乗り?
吹き出物もそうだけど早寝早起きが良いのでは?
それとTVで、風呂で体を洗った後、頭を荒うとトリートメントとかが皮膚に残るため背中とかに吹き出物が出切ると言ってました!
[ 2005.02.11(Fri) 00:40] URL | dan #o/PXu/q6 | EDIT |

わ~ぃ、あけりんさんの素顔にせまる?日記、楽しみにしてますよ♪
[ 2005.02.11(Fri) 08:30] URL | アケリン #- | EDIT |

若い頃は“ニキビ”
でも…
いまでは“吹き出物”…
なぜ呼び名が変わるのぉ~σ(^◇^;)?!
って思った事はありませんか(笑)?
[ 2005.02.11(Fri) 11:15] URL | いなだ #MMIYU.WA | EDIT |

>danさん
一番乗りありがとうです♪
フェレ達に起こされるので早起きはしてるんですが、テレビっ子の私は録画したのを見たり深夜番組を見たり、寝るのはいつも2時~4時(^^;
睡眠時間は大体3,4時間程度。
原因はこれかな(汗)
[ 2005.02.11(Fri) 11:30] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

>アケリンさん
楽しみにしてくださるなんてありがとうです!
あけりんの今の素顔には…吹き出物が!!(爆)
鏡を見るのが気が重いです(^^;
[ 2005.02.11(Fri) 11:33] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

>いなださん
こちらにもカキコありがとうです!
あけりんの顔にできたのは…
明らかに「吹き出物」!(爆)
ニキビと言えなくなってかなりな年月です(笑)
[ 2005.02.11(Fri) 11:35] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

こんにちは。また、遊びに来ますね。
[ 2008.11.20(Thu) 11:54] URL | mika #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ss2525.blog2.fc2.com/tb.php/1-5a2024a8
 ← 昨日の今日(^^; | TOP |

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

クッキング

ブログペット

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

