TOP > キテます!!(笑)
 ← 思いがけない贈り物 | TOP | 休みの一日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キテます!!(笑) 

2005年07月15日 ()
ひぇ~、昨日は忙しかったです

今日はちょびっと早く帰ることができました

そこで(?)最近キテるものを発表しちゃいます~

最近と言ってもほんの1週間以内に、あけりん的にアツいものです

 まず「電車男」

先週からドラマが放送されていますが、電車男役の元チビノリダーこと
伊藤淳史くんの演技が光りまくり

ネットの住人達も役者さんがいい味出しています
あけりんが大好きなもこみちくんも出ていて、嬉しい限り

とにかく毎週楽しみになりそうです~

 お笑い界から私的に今キテるのは、次長課長(爆)

なんとなく前々から気になってはいたのですが、
段々と好きになっていき、今はもうすっかり虜です
今では河本の顔を見ただけで笑ってしまうほど(笑)

すっかりツボです~

 そして、今夜M-ステで見たO-ZONE「恋のマイアヒ」

あのネコさんのキャラクターにはやられましたぁ

あのネコさんは「ネコトン」という名前らしいです

「のまのまイェイ~」ってしばらくの間、口ずさんでしまいそうです(笑)


皆さんは今キテるものありますかぁ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.07.15(Fri) 21:40] 日記Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

電車男 by まどか
あけりんさんも「電車男」を
観ているのですねー!
私も観てます!!
今の私の大ヒットドラマです♪
伊藤淳史くん、いいですねー♪
アキバ系の伊藤淳史くんもいい味だしてたけど、
来週からはちょっと格好がおしゃれになっちゃいますね★
でも楽しみ♪
私ももこみち君、好きなんですよー。
あけりんさんとタイプが同じだわ♪♪
もこみち君となら、再婚してもいいなぁ。。と
もこみち君がTVに出るたびに
うっとりしちゃいます(笑)
↑あ、これ、旦那には内緒で。。(爆)

Mステも観ましたよー。
「恋のマイアヒ」おもしろかったですよね!
あの振り付けを覚えたいーー!

河本さん by アケリン
実は以前、とんねるずのみなさんのおかげでしたで、河本さんが映画「酔拳」の師匠ネタを披露したのを録画してあって、我が家では今注目株なんです!
噂によると「次長課長」ってほんとは社長もいたらしいですね!?

電車男♪ by のんちー母
私もすっかりハマった!!!
主役の伊藤くん、いいよね~~~♪
チビノリダーも立派になったものだと、
そういう意味でも感無量(笑)
電車男を見てると、
純粋に誰かを好きになってた、
若い頃の自分を思い出して、
なんだか胸が熱くなるわ~♪
あけりんさん、もこみち君が好きなのね(^v^)
顔ちっちゃいよねぇー?!
私の半分くらいしかなさそうだ(^^;

今日はオーラの泉スペだね!!!
朝から楽しみでウキウキしてるよ♪(≧▽≦)

し、しまったっ!! by クー太郎
電車男、見たかったのに・・・(-_-;)
忘れてたよぉ・・・。
誰かビデオ持ってないかな・・・ぐっすん。

by あけりん
>まどかさん
まどかさんも「電車男」見ているんですね!
見てみたら結構面白かったんでびっくり(笑)
すっかりはまっちゃいました(≧▽≦)
伊藤淳史くんいい味出してますよね~
あっ!まどかさんももこみち君ファンなのですね♪
私も見るたびうっとりしています(*^^*)
素敵ですよねぇ♪
「恋のマイアヒ」の振り付け覚えたいなぁ~(^m^)
まどかさんと趣味あいます~

>アケリンさん
おぉー!今アケリンさんの家では次長課長が注目株だったのですね!!
私は何度も見ているうちに段々好きになってしまいました☆
「酔拳」の師匠ネタ見たことないんで、ぜひ見たいです!
でも「社長」がいたのは初耳でした(爆)

>のんちー母さん
ほんと☆あのチビノリダーがこんなに大きくなってって(笑)
とても素敵な役者さんになりましたよね♪
もこみち君、ほんと顔小さい~!
まだ今年21歳でしたよね。
将来も楽しみだわ~(*^^*)
いつまでも学生役やっていてもらいたいところだけど(笑)
オーラスペ見ました~!
デヴィ夫人の弟さんのお話の時、聞いていて私も涙がとまんなくなってしまいました。
杉田かおるサンもなんか大変なことになっていたみたいで…
宇梶さんのところは、また来週までひっぱるみたいだけど…(^^;

>クー太郎さん
見るの忘れちゃったんですか~?
それはショック(*x_x)
来週もおもしろそうですよ♪

コメントを閉じる▲

 ← 思いがけない贈り物 | TOP | 休みの一日

COMMENT

あけりんさんも「電車男」を
観ているのですねー!
私も観てます!!
今の私の大ヒットドラマです♪
伊藤淳史くん、いいですねー♪
アキバ系の伊藤淳史くんもいい味だしてたけど、
来週からはちょっと格好がおしゃれになっちゃいますね★
でも楽しみ♪
私ももこみち君、好きなんですよー。
あけりんさんとタイプが同じだわ♪♪
もこみち君となら、再婚してもいいなぁ。。と
もこみち君がTVに出るたびに
うっとりしちゃいます(笑)
↑あ、これ、旦那には内緒で。。(爆)

Mステも観ましたよー。
「恋のマイアヒ」おもしろかったですよね!
あの振り付けを覚えたいーー!
[ 2005.07.15(Fri) 23:15] URL | まどか #Y3UiPIIk | EDIT |

実は以前、とんねるずのみなさんのおかげでしたで、河本さんが映画「酔拳」の師匠ネタを披露したのを録画してあって、我が家では今注目株なんです!
噂によると「次長課長」ってほんとは社長もいたらしいですね!?
[ 2005.07.16(Sat) 09:17] URL | アケリン #lDlUuMtU | EDIT |

私もすっかりハマった!!!
主役の伊藤くん、いいよね~~~♪
チビノリダーも立派になったものだと、
そういう意味でも感無量(笑)
電車男を見てると、
純粋に誰かを好きになってた、
若い頃の自分を思い出して、
なんだか胸が熱くなるわ~♪
あけりんさん、もこみち君が好きなのね(^v^)
顔ちっちゃいよねぇー?!
私の半分くらいしかなさそうだ(^^;

今日はオーラの泉スペだね!!!
朝から楽しみでウキウキしてるよ♪(≧▽≦)
[ 2005.07.16(Sat) 09:39] URL | のんちー母 #tqwFiJYk | EDIT |

電車男、見たかったのに・・・(-_-;)
忘れてたよぉ・・・。
誰かビデオ持ってないかな・・・ぐっすん。
[ 2005.07.16(Sat) 11:54] URL | クー太郎 #qbIq4rIg | EDIT |

>まどかさん
まどかさんも「電車男」見ているんですね!
見てみたら結構面白かったんでびっくり(笑)
すっかりはまっちゃいました(≧▽≦)
伊藤淳史くんいい味出してますよね~
あっ!まどかさんももこみち君ファンなのですね♪
私も見るたびうっとりしています(*^^*)
素敵ですよねぇ♪
「恋のマイアヒ」の振り付け覚えたいなぁ~(^m^)
まどかさんと趣味あいます~

>アケリンさん
おぉー!今アケリンさんの家では次長課長が注目株だったのですね!!
私は何度も見ているうちに段々好きになってしまいました☆
「酔拳」の師匠ネタ見たことないんで、ぜひ見たいです!
でも「社長」がいたのは初耳でした(爆)

>のんちー母さん
ほんと☆あのチビノリダーがこんなに大きくなってって(笑)
とても素敵な役者さんになりましたよね♪
もこみち君、ほんと顔小さい~!
まだ今年21歳でしたよね。
将来も楽しみだわ~(*^^*)
いつまでも学生役やっていてもらいたいところだけど(笑)
オーラスペ見ました~!
デヴィ夫人の弟さんのお話の時、聞いていて私も涙がとまんなくなってしまいました。
杉田かおるサンもなんか大変なことになっていたみたいで…
宇梶さんのところは、また来週までひっぱるみたいだけど…(^^;

>クー太郎さん
見るの忘れちゃったんですか~?
それはショック(*x_x)
来週もおもしろそうですよ♪
[ 2005.07.17(Sun) 00:15] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ss2525.blog2.fc2.com/tb.php/109-b327442a
 ← 思いがけない贈り物 | TOP | 休みの一日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

クッキング

ブログペット

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

