TOP > 思いがけない贈り物
 ← 休みではありますが | TOP | キテます!!(笑)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


思いがけない贈り物 

2005年07月17日 ()
昨日の夜父が、父が作ったビーフシチュー
母がポンちゃんのお見舞いに買ってくれたおもちゃを持って家に来てくれました

ビーフシチューはとっても美味しくて、作ってくれた父に感謝しました。

母が買ってくれたおもちゃは、ネズミしゃんとピコピコ鳴るおもちゃです

ポンちゃんは大喜びでした

喜びのポンちゃんのお写真は、「フェレット日記」の方で公開しようと思っています

よかったねぇポンちゃん


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.07.17(Sun) 11:31] 日記Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お父様 by アケリン
あけりんさんのお父様、お料理ができるなんてすごいわ~^^
なんて素敵なんでしょう♪
お母様もかわいい孫?のために、おもちゃまで・・・。
よかったですね(^^♪

by あけりん
>アケリンさん
父のこと誉めてくださってありがとうございます☆
父は料理を作るのが好きみたいなんです(^^*
母はずっとポンちゃんの心配をしていたので、大好きなおもちゃを用意しておいてくれたみたいです(^^)
フェレ達にもあけりんにとっても素敵な贈り物でした♪

コメントを閉じる▲

 ← 休みではありますが | TOP | キテます!!(笑)

COMMENT

あけりんさんのお父様、お料理ができるなんてすごいわ~^^
なんて素敵なんでしょう♪
お母様もかわいい孫?のために、おもちゃまで・・・。
よかったですね(^^♪
[ 2005.07.17(Sun) 14:03] URL | アケリン #lDlUuMtU | EDIT |

>アケリンさん
父のこと誉めてくださってありがとうございます☆
父は料理を作るのが好きみたいなんです(^^*
母はずっとポンちゃんの心配をしていたので、大好きなおもちゃを用意しておいてくれたみたいです(^^)
フェレ達にもあけりんにとっても素敵な贈り物でした♪
[ 2005.07.17(Sun) 21:03] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ss2525.blog2.fc2.com/tb.php/110-8fdb49b7

和志、学のお迎え記念日にたくさんのお祝いの言葉をどうもありがとうございました(和志は2年前の昨日、学は明後日がお迎え記念日)今日は母がお見舞いにプレゼントしてくれたおもちゃを見て大喜びしているポンちゃんのお写真ですあけりん「はい♪ポンちゃん」ポンちゃん喜ん
[ 2005.07.18(Mon) 11:03 ] フェレット日記
 ← 休みではありますが | TOP | キテます!!(笑)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

クッキング

ブログペット

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

