TOP > 休みではありますが
 ← 「恋のマイアヒ」買っちゃいました♪ | TOP | 思いがけない贈り物

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


休みではありますが 

2005年07月18日 ()
20050718110606
私は今日明日とお休みです
先日ブックオフで、また内田康夫さんの小説を買いました

以前も書きましたが、私は内田康夫作品大好きなため、
作品はほとんど読んでしまっているので
未読の作品が見つかるととっても嬉しくなってしまいます

休みですが特にどこにも行きません

機会ができたらまたいつでも行こうと思っている献血にも、
朝起きた時いつもの頭痛が酷かったので、
頭痛薬を飲んでしまったためできません

先日の「オーラの泉」で出演者のみんなが
恐山に行くと心が晴れる、とか、
使命のように外国に行きたくなるとか
落ち着く場所があることを語っていました

そこに行くとストレスが発散されたり、
心のモヤモヤが晴れたりするんだそうです

私は実は家が大好きで、家にいることがストレス発散だったりします(笑)

2日間休みでもどこにも行かないですむなら、
1歩も外に出ないでも一向に問題ないし、
むしろそれが幸せに感じてしまいます。。

唯一行ってみたいと感じる所は、

それも海辺を歩いたり、景色を眺めたりするのではなく、
深く潜りたいのです

以前日記にも書いたりしたので、ご存知の方も多いと思いますが、
私は今の仕事の前はダイビングショップでインストラクターとして
働いていました

好きで始めただけあって、ダイビングは今でも大好きです

でも私はしたいなぁと感じるのは、素潜りというやつで
タンクを背負わないで潜っていくものです

だからダイビングというより、海に行って
素潜りで深く潜りたいという感じなのです

以前、私の前世は「海の底深くに眠る貝」だという結果が
出たことがありましたが、
深く潜りたいという願望が強いのは、
私の前世が本当に貝だったからかもしれないと思ったりしています。

まぁ、結論として…

家にいることが今のところ落ち着くので
休みでもお金がかからず助かります

というところでしょうか(^^;

そして、たまに海に行って潜って、スッキリすることにします

みんなは落ち着く場所とか、行った方がいいと感じる場所は
ありますか?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.07.18(Mon) 11:06] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by -
私も自分の家が一番落ち着く~♪
家でボーッとしてるのがストレス解消だわ♪
人間って、太古の昔は海で暮らしていて、
イルカさんに近い存在だったらしいよ♪
だから時々海にいた頃のことを思い出して
ムショーに海に帰りたくなるんだとか。
私も海が大好き!
でね♪やっぱり素潜りが好きだよーーー♪(≧▽≦)

PS.何度か投稿失敗しちゃって、
もしかぶってたらごめんね!m(__)m

by のんちー母
名前が抜けちゃってますが
上↑の投稿は私です~
重ね重ねごめんねm(__)m

by あけりん
>のんちー母さん
さっきのテンプレートが編集機能がなかったことに気づいて、こちらに変更しました。
先ほどのは使いづらくて申し訳ありませんでしたm(__)m
動作チェックはしたのですが、うっかりしていました(><)
のんちー母さんもお家が落ち着くんですね!
のんちー家のように快適なお家なら、尚更落ち着くことでしょうね♪
うちはとっても狭いのですが、それでもやはり「住めば都」とはよく言ったもので、あけりんには大変落ち着く場所となっています(^^)
それにのんちー母さんも素潜りがお好きなのですね!
今度ご一緒に素潜りに行ければいいですねぇ~♪

コメントを閉じる▲

 ← 「恋のマイアヒ」買っちゃいました♪ | TOP | 思いがけない贈り物

COMMENT

私も自分の家が一番落ち着く~♪
家でボーッとしてるのがストレス解消だわ♪
人間って、太古の昔は海で暮らしていて、
イルカさんに近い存在だったらしいよ♪
だから時々海にいた頃のことを思い出して
ムショーに海に帰りたくなるんだとか。
私も海が大好き!
でね♪やっぱり素潜りが好きだよーーー♪(≧▽≦)

PS.何度か投稿失敗しちゃって、
もしかぶってたらごめんね!m(__)m
[ 2005.07.18(Mon) 15:07] URL | #tqwFiJYk | EDIT |

名前が抜けちゃってますが
上↑の投稿は私です~
重ね重ねごめんねm(__)m
[ 2005.07.18(Mon) 15:08] URL | のんちー母 #tqwFiJYk | EDIT |

>のんちー母さん
さっきのテンプレートが編集機能がなかったことに気づいて、こちらに変更しました。
先ほどのは使いづらくて申し訳ありませんでしたm(__)m
動作チェックはしたのですが、うっかりしていました(><)
のんちー母さんもお家が落ち着くんですね!
のんちー家のように快適なお家なら、尚更落ち着くことでしょうね♪
うちはとっても狭いのですが、それでもやはり「住めば都」とはよく言ったもので、あけりんには大変落ち着く場所となっています(^^)
それにのんちー母さんも素潜りがお好きなのですね!
今度ご一緒に素潜りに行ければいいですねぇ~♪
[ 2005.07.18(Mon) 20:00] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ss2525.blog2.fc2.com/tb.php/111-eab98c9c
 ← 「恋のマイアヒ」買っちゃいました♪ | TOP | 思いがけない贈り物

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

クッキング

ブログペット

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

