TOP > 成分解析占い
 ← 昨日は… | TOP | 春の新番組

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


成分解析占い 

2006年04月19日 ()
「フェレとワンコ★ドタバタ日和」のいなださんのブログで
「成分解析占い」というのを見て、気になって自分も占ってみました

まずジョーくんから

ジョーくん

ジョーの77%は電波で出来ています
ジョーの11%はマイナスイオンで出来ています
ジョーの5%はミスリルで出来ています
ジョーの4%は言葉で出来ています
ジョーの3%は心の壁で出来ています


ジョーくんは天使鼬さんだから電波なのかな~?
マイナスイオンは優しいジョーくんにぴったりな感じかも♪


ポンちゃん

ポンタの66%は勇気で出来ています
ポンタの19%は白インクで出来ています
ポンタの7%はマイナスイオンで出来ています
ポンタの4%は言葉で出来ています
ポンタの4%は心の壁で出来ています


ポンちゃん、実は勇気の塊だったんだ~!
いつもはキョトンとした表情をしていることが多いけど、
たまにとてもりりしいお顔になるもんね♪


和志

和志の93%は波動で出来ています
和志の7%はマイナスイオンで出来ています


和志、ほぼ波動なんだ!
波動といってもほんわかした波動なんだろうなぁ~きっと♪



学の69%は汗と涙で出来ています
学の11%はカテキンで出来ています
学の8%はマイナスイオンで出来ています
学の8%は濃硫酸で出来ています
学の4%はお菓子で出来ています


学ったら汗と涙のたまものだったね!
我が家で一番の頑張りやさんで努力家だものね♪


あけりん

あけりんの54%はビタミンで出来ています
あけりんの31%は濃硫酸で出来ています
あけりんの9%はお菓子で出来ています
あけりんの6%は成功の鍵で出来ています


ビタミンか~!
そう言えば毎日サプリメントは欠かさず飲んでるからねぇ♪(爆)


この占い、毎日結果が変わるそうなんです。
また今度ためしてみようかな♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.19(Wed) 15:33] 日記Trackback(1) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

面白いねー♪ by のんちー母
不思議な占いだけど、なんとなくみんなのイメージが、
それとなく当たってるのが面白いね!
早速我が家も試してみました。

のんちゃんの60%は大吉で構成されます
のんちゃんの28%は小凶で構成されます
のんちゃんの6%は凶で構成されます
のんちゃんの3%は中吉で構成されます
のんちゃんの3%は吉で構成されます

のんちゃんは、おみくじだったようです(爆)
何気に大吉が多いのが嬉しかったり♪

今夜は久々のオーラだね!
なんだか大変なことになりそうな予告だったので、
今からドキドキしてるよv-393

コメントありがとうございます by あけりん
>のんちー母さん
なんと!のんちゃんはおみくじだったんですね(驚)
でも6割大吉なんてすてきv-237
のんちゃんらしいですね~♪

オーラ見ましたi-184
釈ちゃんてデビュー当時不思議キャラだったと思うけど、
本当に妖精が見えてたんですね。
小さなおじさんの話とか昔もよく言っていたけれど
キャラじゃなかったんだ~と今知りましたi-229
前世のカルマを今生でクリアしなければならなかったなんて
大変なことですねi-201
彼女はもう今生の人生をスタートできたらから良かったけれど、
そういう人って自分では知らないだけで意外といるのかもしれませんね。
自分の身に覚えのないことだから、考えても原因とかそうそうわからないし…
私が貯金できないのは前世の自分が原因なのかしら(汗)
そんなこと考えたらまた江原さんに、笑われてしまいそうだけど(爆)

by BlogPetのポコリン
ポコリンは、ネットで多いけど感じと、多いけどからとか言えば
広いお菓子とか白インクを努力しないかもー



ポコリンへ by あけりん
今ポコリンも占ったよ♪
ポコリンの75%は半凶で構成されます
ポコリンの9%は小凶で構成されます
ポコリンの8%は末吉で構成されます
ポコリンの5%は吉で構成されます
ポコリンの3%はで構成されます
だって・・・(^^;
ポコリンこの位が人生いい感じなのかもよi-201

by いなだ
みんな個性ある成分結果で面白いですねぇ~!
毎日結果が変わるとは知らなんだσ(^◇^;)
またやってみよぅ!

オーラ、私も見ました。
釈ちゃんのイメージが変わりました!
今後も頑張って欲しいな♪

ポコリン…
ゴメンネ、ちょっと笑っちゃったσ(^◇^;)
私と相方の今年のおみくじ、2人して大凶だったのよ~。
両親は2人して凶(爆)

by ちひ
わぁ!!オモシロそう!!!
学君イメージ通り、エネルギッシュな感じがします☆
しかし・・・・4%お菓子でできてるのがちょっと笑えますね~笑

ちひも、昨夜久々にオーラ見ました!!
凄い前世でしたね・・・・・昔の人は可哀想な気がしました
それに・・・イジワル婆さんも早く成仏してほしいですね☆

コメントありがとうございます by あけりん
>いなださん
この占いおもしろいですね!
なんとなくみんなの個性もよく出てたりして(笑)
今週のオーラも見がいありましたねv-237
私も釈ちゃんのイメージ変わりました~
今日思わず「7人の女弁護士」見ちゃいました!
「お逝きなさい」のポーズで「逃げる場所はありませんよ!」と
言った時はオォー!!という感じでひとり盛り上がってしまいました(爆)

私は怖くておみくじずっと買ってませんi-229
ポコリンはおみくじで構成されたいたらしいです(笑)
TBありがとうございました!

コメントありがとうございます by あけりん
>ちひさん
学は汗と涙でできているなんて、ちょっと納得しちゃったりしました(笑)
頑張り屋さんなのでぴったりな感じです♪

ちひさんもオーラ見たんですね!
ほんと!昔は理不尽なことがまかり通っていたんですねv-293
ひどいですね。。
そのお婆さんの霊が早く成仏しますようにv-393v-421

by クー太郎
なんと!まいにち結果が違うのぉ??
しらんかったっ。v-12

おもしろーいっ! by ふる
わぁっイケメンズを占ったんですね!
まなしゃんの汗と涙(笑)元気フェレにぴったりですね☆
私もやってみようっとv-217

コメントありがとうございます by あけりん
>クー太郎さん
さっき占ったらまた違う結果になってました(笑)
納得の出る結果が出るまで占っちゃったりして…(^^;

コメントありがとうございます by あけりん
>ふるさん
汗と涙でできているなんて、泣かせますよねi-229
学にぴったりだと思っちゃいました(笑)
ぽんしゃんとふくしゃんの結果はどうでしょう~i-194

コメントを閉じる▲

 ← 昨日は… | TOP | 春の新番組

COMMENT

不思議な占いだけど、なんとなくみんなのイメージが、
それとなく当たってるのが面白いね!
早速我が家も試してみました。

のんちゃんの60%は大吉で構成されます
のんちゃんの28%は小凶で構成されます
のんちゃんの6%は凶で構成されます
のんちゃんの3%は中吉で構成されます
のんちゃんの3%は吉で構成されます

のんちゃんは、おみくじだったようです(爆)
何気に大吉が多いのが嬉しかったり♪

今夜は久々のオーラだね!
なんだか大変なことになりそうな予告だったので、
今からドキドキしてるよv-393
[ 2006.04.19(Wed) 19:28] URL | のんちー母 #tqwFiJYk | EDIT |

>のんちー母さん
なんと!のんちゃんはおみくじだったんですね(驚)
でも6割大吉なんてすてきv-237
のんちゃんらしいですね~♪

オーラ見ましたi-184
釈ちゃんてデビュー当時不思議キャラだったと思うけど、
本当に妖精が見えてたんですね。
小さなおじさんの話とか昔もよく言っていたけれど
キャラじゃなかったんだ~と今知りましたi-229
前世のカルマを今生でクリアしなければならなかったなんて
大変なことですねi-201
彼女はもう今生の人生をスタートできたらから良かったけれど、
そういう人って自分では知らないだけで意外といるのかもしれませんね。
自分の身に覚えのないことだから、考えても原因とかそうそうわからないし…
私が貯金できないのは前世の自分が原因なのかしら(汗)
そんなこと考えたらまた江原さんに、笑われてしまいそうだけど(爆)
[ 2006.04.20(Thu) 01:43] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

ポコリンは、ネットで多いけど感じと、多いけどからとか言えば
広いお菓子とか白インクを努力しないかもー


[ 2006.04.20(Thu) 09:54] URL | BlogPetのポコリン #- | EDIT |

今ポコリンも占ったよ♪
ポコリンの75%は半凶で構成されます
ポコリンの9%は小凶で構成されます
ポコリンの8%は末吉で構成されます
ポコリンの5%は吉で構成されます
ポコリンの3%はで構成されます
だって・・・(^^;
ポコリンこの位が人生いい感じなのかもよi-201
[ 2006.04.20(Thu) 12:31] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

みんな個性ある成分結果で面白いですねぇ~!
毎日結果が変わるとは知らなんだσ(^◇^;)
またやってみよぅ!

オーラ、私も見ました。
釈ちゃんのイメージが変わりました!
今後も頑張って欲しいな♪

ポコリン…
ゴメンネ、ちょっと笑っちゃったσ(^◇^;)
私と相方の今年のおみくじ、2人して大凶だったのよ~。
両親は2人して凶(爆)
[ 2006.04.20(Thu) 17:22] URL | いなだ #MMIYU.WA | EDIT |

わぁ!!オモシロそう!!!
学君イメージ通り、エネルギッシュな感じがします☆
しかし・・・・4%お菓子でできてるのがちょっと笑えますね~笑

ちひも、昨夜久々にオーラ見ました!!
凄い前世でしたね・・・・・昔の人は可哀想な気がしました
それに・・・イジワル婆さんも早く成仏してほしいですね☆
[ 2006.04.20(Thu) 23:32] URL | ちひ #- | EDIT |

>いなださん
この占いおもしろいですね!
なんとなくみんなの個性もよく出てたりして(笑)
今週のオーラも見がいありましたねv-237
私も釈ちゃんのイメージ変わりました~
今日思わず「7人の女弁護士」見ちゃいました!
「お逝きなさい」のポーズで「逃げる場所はありませんよ!」と
言った時はオォー!!という感じでひとり盛り上がってしまいました(爆)

私は怖くておみくじずっと買ってませんi-229
ポコリンはおみくじで構成されたいたらしいです(笑)
TBありがとうございました!
[ 2006.04.20(Thu) 23:48] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

>ちひさん
学は汗と涙でできているなんて、ちょっと納得しちゃったりしました(笑)
頑張り屋さんなのでぴったりな感じです♪

ちひさんもオーラ見たんですね!
ほんと!昔は理不尽なことがまかり通っていたんですねv-293
ひどいですね。。
そのお婆さんの霊が早く成仏しますようにv-393v-421
[ 2006.04.20(Thu) 23:51] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

なんと!まいにち結果が違うのぉ??
しらんかったっ。v-12
[ 2006.04.23(Sun) 11:30] URL | クー太郎 #qbIq4rIg | EDIT |

わぁっイケメンズを占ったんですね!
まなしゃんの汗と涙(笑)元気フェレにぴったりですね☆
私もやってみようっとv-217
[ 2006.04.24(Mon) 20:48] URL | ふる #- | EDIT |

>クー太郎さん
さっき占ったらまた違う結果になってました(笑)
納得の出る結果が出るまで占っちゃったりして…(^^;
[ 2006.04.25(Tue) 16:05] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

>ふるさん
汗と涙でできているなんて、泣かせますよねi-229
学にぴったりだと思っちゃいました(笑)
ぽんしゃんとふくしゃんの結果はどうでしょう~i-194
[ 2006.04.25(Tue) 16:52] URL | あけりん #Pr1kCwnM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ss2525.blog2.fc2.com/tb.php/219-8f213b57

最近チマタでハヤッてる?成分解析をやってみましたぼん59%は鉄の意志で出来ています35%は情報で出来ています3%は成功の鍵で出来ています3%は心の壁で出来ています鉄の意志っす
 ← 昨日は… | TOP | 春の新番組

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

クッキング

ブログペット

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

