TOP > ソルトクリスタルランプ
 ← 「オーラの泉」から・・ | TOP | 元旦

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ソルトクリスタルランプ 

2007年01月09日 ()
買ってしまいました!

c61a.jpg


以前から欲しかった「ソルトクリスタルランプ」をついに(≧∀≦)
ずっとずっと欲しくて色々探していたのですが、
他よりも安く買えるショップをネットで見つけて、思わず注文してしまいました

私は間接照明が大好きで、家にいるときは寝る時以外ずっと
このランプをつけています(´∀`)

ソルトクリスタルランプというのは、ヒマラヤの自然岩塩から作られたランプのことで、
マイナスイオンを発生することで最近耳にするようになりました。

岩塩でできているので、部屋の空気を浄化、清浄してくれるのです。
また、カラーヒーリングの効果もあるそうで、特にハートのチャクラに有効なのだそうです。

マイナスイオンいっぱいの部屋でフェレ達もきっと心地良いことと思います(*⌒-⌒*)

最近色々忙しかったのですが、私もこのランプで疲れも癒されています。
買って良かった~って思ってます♪


ソルトクリスタルランプのさらに詳しい効能はこちらに書いておきました♪↓

ソルトクリスタルランプ(岩塩結晶ランプ)とは、
世界中で愛されて使用されている約2億年前にヒマラヤで作られた
自然の岩塩を利用して作られたランプです。
最近では大量に発せられるマイナスイオンに世界中が注目しています。


マイナスイオンは10億倍に凝縮して、滝や森林などの自然の中で見つけられるものです。

ソルトクリスタルランプは、100%混ざり気のない天然ヒマラヤのクリスタル岩塩から製造されており、
これらの塩は、世界が汚染や有毒廃棄物の危険なレベルにさらされる以前に形成されたもの。

したがって、ソルトクリスタルランプは自宅や職場環境で、
きれいでさわやかな空気を放出してくれます。


「医療機器」ではありませんが、ソルトクリスタルランプが発するマイナスイオンによって、
無数の室内空気汚染物質を大幅に減らしてくれます。


(マイナスイオンは周知のとおり、鼻炎、偏頭痛、アレルギーや花粉症に効果があるとされ、それらを緩和してくれます。
またひどい喘息の発作を減らし、免疫力を高め、敏捷性や、労働生産性、集中力を高め、
肺活量を増やして、風邪やインフルエンザにかかりにくくします。)


湿気は塩に自然と引きつけられます。

空気中にある湿気はランプに吸収されます。
空中のバクテリアやちり、ちりダニは、
空気中の湿気にたよって暮らしています。

これらがランプに吸収されるとき、ちりダニが死に、
そして、バクテリアは効力を失います。
塩が熱されると、湿気は蒸発して、私たちが呼吸する空気にマイナスイオンを放出してくれます。

ソルトランプはその1立方センチメートルにつき、およそ1000のマイナスイオンを発します。
このように本品は非常に濃縮されたマイナスイオンを放出致します。
また、この過程は100%自然で、フィルターの掃除やメンテナンスを必要としません。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.09(Tue) 22:28] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おーーー! by のんちー母
このソルトクリスタルランプさんが、あけりんさんのお家に、
お迎えされたのねーv-10
私もずっと興味はあるのですが、まだお迎え出来ず...v-356
きっとイケメンズも癒されまくりだねーv-290
ぜひぜひそのショップ、教えて下さいませーーーv-344

PS.先程、メールしました~。無事届くといいなぁ。

のんちー母さんへ by あけりん
もう我が家ですごい大活躍中ですよw
マイナスイオン満喫してる感じです♪
大きな岩塩の塊なので、盛り塩以上に浄化の効果があるような気がします。
ショップのアドレスはのんちー母さんのBBSにも添付しましたが、
こちらです↓
http://www.rakuten.co.jp/myworld/734245/800418/811427/813186/
他よりもお買い得なお値段で販売されているんです。
私が買ったのは一番安い物だったんですが、
やはり大人気だったようで今は売り切れてしまい
2月~3月までの再入荷待ち状態です。
他のサイズのものや、色々なデザインがあるので
見て見てください♪

メール届きました~!ありがとうございます♪

コメントを閉じる▲

 ← 「オーラの泉」から・・ | TOP | 元旦

COMMENT

このソルトクリスタルランプさんが、あけりんさんのお家に、
お迎えされたのねーv-10
私もずっと興味はあるのですが、まだお迎え出来ず...v-356
きっとイケメンズも癒されまくりだねーv-290
ぜひぜひそのショップ、教えて下さいませーーーv-344

PS.先程、メールしました~。無事届くといいなぁ。
[ 2007.01.11(Thu) 00:11] URL | のんちー母 #tqwFiJYk | EDIT |

もう我が家ですごい大活躍中ですよw
マイナスイオン満喫してる感じです♪
大きな岩塩の塊なので、盛り塩以上に浄化の効果があるような気がします。
ショップのアドレスはのんちー母さんのBBSにも添付しましたが、
こちらです↓
http://www.rakuten.co.jp/myworld/734245/800418/811427/813186/
他よりもお買い得なお値段で販売されているんです。
私が買ったのは一番安い物だったんですが、
やはり大人気だったようで今は売り切れてしまい
2月~3月までの再入荷待ち状態です。
他のサイズのものや、色々なデザインがあるので
見て見てください♪

メール届きました~!ありがとうございます♪
[ 2007.01.11(Thu) 01:08] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ss2525.blog2.fc2.com/tb.php/278-c9f1508a
 ← 「オーラの泉」から・・ | TOP | 元旦

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

クッキング

ブログペット

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

