TOP > オーガニックの贈り物
 ← 初詣 | TOP | 「オーラの泉」から・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オーガニックの贈り物 

2007年01月23日 ()
先日のんちー母さんからご紹介いただいたオーラソーマセラピーの
コンサルテーションを受けてきました♪
オーラソーマはテレビでも紹介されているし、
Webでもすぐ検索できるので知っている人も多いと思います。
コンサルテーションの後、待ち合わせしてしていた
のんちー母さんとお茶しました
私はルイボスティーとスコーンを注文しました♪
スコーンは2種類ジャムを選べるので、アプリコットジャムと
プルーンジャムをお願いしました。
両方ともとても美味しかったです~
今、のんちー母さんと「プロジェクトX」を企画中なのです(^o^)
少しずつでもその企画が実現に向っていきますように。。

おみやげにオーガニックの紅茶とてんとう虫さんの形の
オーガニックのチョコレートをいただきました




てんとう虫さん、足がリアルでした~

c73a.jpg


てんとう虫さんもオーガニックのせいか、
味もソフトで優しい感じでした☆
オーガニックティーは大好きですが、頂いたオーガニックティーも
とっても心地良い味と香りで癒されました

素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!のんちー母さん♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.23(Tue) 01:14] 日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

こちらこそ、ありがとーーー♪ by のんちー母
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとねーv-291
また、ぜひぜひ遊んでね!
あそこのお店は、ケーキも美味しいので、
ぜひぜひ今度食べてみてねv-274
バナナタルトもイチゴタルトも、とっても美味でした~v-345
スコーンは焼きたてで、ソースが2種類選べるところが、
嬉しいんだよな~♪
オーラソーマのアイイルミネア、早速使ってます!
目にあてて、光を見るだけってのが、手軽でいいよね。
明日は仏教講座だね!よろしくお願いしまーすv-290

No subject by ちひ
オーガニックのチョコもあるんですね!!
体に優しいし、美味しそう!!
てんとう虫さんは、パッと見は
雑貨屋さんにある、飾りかと思いました。
可愛いので、大好きなんです~

のんちー母さんへ by あけりん
いろいろお話できて楽しかったですね!
こちらこそどうもありがとうございました♪
お茶もおいしかったし、今度はバナナタルト食べてみたいです♪
とっても美味しそうでした^^
あの本屋さんは私もまた行って色々探してみたいと思います☆
アイイルミネア、早速使われているのですね!
私も気になっています~
明日は仏教講座、こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

ちひさんへ by あけりん
オーガニックのチョコ、私も始めて食べました♪
体に良さそうな優しい感じの味でした☆
てんとう虫さん、雑貨やさんにありそうな形ですね!
可愛くて食べるの勿体なかったのですが
せっかくなのでしっかり食べさせてもらいました(笑)
ちひさんもてんとう虫さんお好きだったんですね♪
形や色が可愛いですよねv-238

コメントを閉じる▲

 ← 初詣 | TOP | 「オーラの泉」から・・

COMMENT

こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとねーv-291
また、ぜひぜひ遊んでね!
あそこのお店は、ケーキも美味しいので、
ぜひぜひ今度食べてみてねv-274
バナナタルトもイチゴタルトも、とっても美味でした~v-345
スコーンは焼きたてで、ソースが2種類選べるところが、
嬉しいんだよな~♪
オーラソーマのアイイルミネア、早速使ってます!
目にあてて、光を見るだけってのが、手軽でいいよね。
明日は仏教講座だね!よろしくお願いしまーすv-290
[ 2007.01.23(Tue) 09:10] URL | のんちー母 #tqwFiJYk | EDIT |

オーガニックのチョコもあるんですね!!
体に優しいし、美味しそう!!
てんとう虫さんは、パッと見は
雑貨屋さんにある、飾りかと思いました。
可愛いので、大好きなんです~
[ 2007.01.23(Tue) 21:56] URL | ちひ #- | EDIT |

いろいろお話できて楽しかったですね!
こちらこそどうもありがとうございました♪
お茶もおいしかったし、今度はバナナタルト食べてみたいです♪
とっても美味しそうでした^^
あの本屋さんは私もまた行って色々探してみたいと思います☆
アイイルミネア、早速使われているのですね!
私も気になっています~
明日は仏教講座、こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
[ 2007.01.24(Wed) 00:20] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

オーガニックのチョコ、私も始めて食べました♪
体に良さそうな優しい感じの味でした☆
てんとう虫さん、雑貨やさんにありそうな形ですね!
可愛くて食べるの勿体なかったのですが
せっかくなのでしっかり食べさせてもらいました(笑)
ちひさんもてんとう虫さんお好きだったんですね♪
形や色が可愛いですよねv-238
[ 2007.01.24(Wed) 00:22] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ss2525.blog2.fc2.com/tb.php/280-842b9cca
 ← 初詣 | TOP | 「オーラの泉」から・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

クッキング

ブログペット

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

