TOP > 初詣
 ← お世話になりました | TOP | オーガニックの贈り物

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


初詣 

2007年02月01日 ()
今日お休みだったので、やっと今年の初詣に
明治神宮に行く事がでくましたヾ(〃゚ー゚〃)ノ
一月は色々忙しくてなかなか行く機会がありませんでした。
今日も用事があって行けそうになかったですが、
頑張って早起きして行って来ました(*^m^*)

天気も良く、参道に立ち並ぶ木々の緑と
青空のコントラストが、本当に美しかったです!
長い参道を深呼吸して歩きながら、
今日来て本当に良かったなぁ~と思いました♪
たくさんマイナスイオンを吸収できた気がします(*^ー゚)v

参拝してから、少し時間があったので
代々木公園に足を伸ばしてみました♪
家を出る時は代々木公園まで行く予定はなかったのですが、
明治神宮まで行ったら自然と足が向いていました(^-^)

お昼にはちょっと早い時間だったのですが、
代々木公園の売店で焼きそばと温かいお茶を買って、
公園内をしばらく散策してから
日向ぼっこしながら食べました(*⌒¬⌒*)ジュル

カラスさん、また遊びに来るかな?と思ってましたが、
カラスさん達もお昼時で何かと忙しかったようで
降りて来てくれませんでしたw

公園内では民族楽器のような太鼓の練習をしている人がいて、
ポンポコポンポコ軽快な太鼓のリズムが響いてきて
楽しいひと時を過ごす事ができました。

それから超特急で渋谷に行き、用事を片付けて
超特急で家に帰りました(笑)
代々木公園を後にしてから、めちゃくちゃ早かったです(;゜▽゜A``
そのため、思ったより早くに家に帰る事ができました。

今日はこれからハンドヒーリングのひとつである、
レイキヒーリングの勉強をします。
フェレブログでも書きましたが、ただ今
動物さん達を癒すのに役立つアイテムやツールを
ご紹介していく新コンテンツをブログにて
制作している最中なのです。

まだまだ勉強することがたくさんあるので、
時間の許す限り勉強の時間にあてています。
どうしてこんなに頑張ってるかというと・・
それはただただ動物さん達のお役に立ちたいという
一身なのです。
私にできることはとても小さなことだと思います。
でも何かがしたい、そんな気持ちから始めました。
それに私一人の力はとても小さくても、
同じ気持ちを持った仲間が一緒に頑張ろうと
少しずつ集まり始めているような気がします。
本当にありがたいことだと、ただただ感謝するばかりです。

そんな気持ちから制作することにしました、
癒しのブログ「Sanctuary(サンクチュアリ)」です(^-^*)
ご興味のある方ぜひ遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしていますm(._.*)m


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.01(Thu) 15:03] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちはぁ!! by ちひ
昨日は雪が降ったりで寒かったけど
その前後は暖かいですから
気持ち良かったでしょうね☆
明治神宮行ったことがないですが
神宮は、立派な木があって歩いてると
ちひも、いっぱい空気を吸い込んでしまいます。
ちょっと出ると、車の排気ガスばかりの道ですが
神宮内は、マイナスイオンいっぱいですよね☆
カラスさん、忙しかったのですね・・・
カラスさん、ちょっと怖くて目を合わせないように
してるんですが、あけりんさんは仲良しなんですね。
頭の良い鳥さんですし、きっとお友達になると
沢山いろんなお顔を見せてくれそうですね!!
レイキヒーリング、いろいろ教えてくださいね
楽しみにしてますぅ♪

ちひさんへ by あけりん
ちひさん、こんばんわ!
昨日はちひさんのお家の方は雪が降ったんですか!?
こちらは寒かったですが、雪は降らなかったでしたv-276
参拝に行った日はとても天気も良く、気持ちよかったです♪
私もたくさん深呼吸して、マイナスイオンをたくさん吸い込みましたv-291
カラスさんはたまにいたずらしに来るけど、
近寄って来た時こちらから話しかけたりすると
「おっ!?」っていう表情でこっち見てたりします(笑)
レイキヒーリングのブログで、あまり知られていない
効果や情報などお知らせしていきたいと思っているので、
ぜひ楽しみにしていてくださいねv-290
応援して頂けてとても嬉しいです♪ありがとうございます!
レイキ以外でも動物さんに効果があって副作用のない
安全なツールを、公開していければいいなと思ってますv-410

コメントを閉じる▲

 ← お世話になりました | TOP | オーガニックの贈り物

COMMENT

昨日は雪が降ったりで寒かったけど
その前後は暖かいですから
気持ち良かったでしょうね☆
明治神宮行ったことがないですが
神宮は、立派な木があって歩いてると
ちひも、いっぱい空気を吸い込んでしまいます。
ちょっと出ると、車の排気ガスばかりの道ですが
神宮内は、マイナスイオンいっぱいですよね☆
カラスさん、忙しかったのですね・・・
カラスさん、ちょっと怖くて目を合わせないように
してるんですが、あけりんさんは仲良しなんですね。
頭の良い鳥さんですし、きっとお友達になると
沢山いろんなお顔を見せてくれそうですね!!
レイキヒーリング、いろいろ教えてくださいね
楽しみにしてますぅ♪
[ 2007.02.03(Sat) 14:21] URL | ちひ #T3PF0bs2 | EDIT |

ちひさん、こんばんわ!
昨日はちひさんのお家の方は雪が降ったんですか!?
こちらは寒かったですが、雪は降らなかったでしたv-276
参拝に行った日はとても天気も良く、気持ちよかったです♪
私もたくさん深呼吸して、マイナスイオンをたくさん吸い込みましたv-291
カラスさんはたまにいたずらしに来るけど、
近寄って来た時こちらから話しかけたりすると
「おっ!?」っていう表情でこっち見てたりします(笑)
レイキヒーリングのブログで、あまり知られていない
効果や情報などお知らせしていきたいと思っているので、
ぜひ楽しみにしていてくださいねv-290
応援して頂けてとても嬉しいです♪ありがとうございます!
レイキ以外でも動物さんに効果があって副作用のない
安全なツールを、公開していければいいなと思ってますv-410
[ 2007.02.03(Sat) 23:29] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ss2525.blog2.fc2.com/tb.php/281-5813f7e1
 ← お世話になりました | TOP | オーガニックの贈り物

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

クッキング

ブログペット

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

