TOP > お世話になりました
| TOP | 初詣

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お世話になりました 

2007年02月16日 ()
長い間ご愛顧いただいていたあけりん日記ですが、
この度終了させていただくことに決めました。

こちらに書いていた内容は、フェレブログかミクシーで
書いていきたいと思っていますので
どうかそちらの方でまた可愛がってやってくださいm(__)m

今まで読んでくださって本当にどうもありがとうございました!

(ブログはしばらくHPからリンクしておくことにしました)


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.16(Fri) 20:46] 日記Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとう! by のんちー母
あけりん日記、今月いっぱいで終わりなんですね。
淋しいです~...
楽しいお話がいっぱい聞けて、とても楽しかったです。
フェレブログとmixiに引き継がれて行くとのこと、
そちらを応援しますね!
「あけりん日記」今までお疲れ様でしたv-290

のんちー母さんへ by あけりん
いつも読んでくださってどうもありがとうございました!
なかなか更新をする時間もないし、
こちらに書いていた内容はこれからは主にミクシーの
日記で書いていこうかと思ってます。
フェレブログにもたまに出てくるかも。。?
これからはまたそちらの日記を応援してくださいね!
今までどうもありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

by かーこ
お疲れ様でしたか・・><日記を最後まで見ないで、コメントすみませんでした。。。
更新頑張ってくださいな。

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

| TOP | 初詣

COMMENT

あけりん日記、今月いっぱいで終わりなんですね。
淋しいです~...
楽しいお話がいっぱい聞けて、とても楽しかったです。
フェレブログとmixiに引き継がれて行くとのこと、
そちらを応援しますね!
「あけりん日記」今までお疲れ様でしたv-290
[ 2007.02.19(Mon) 22:28] URL | のんちー母 #tqwFiJYk | EDIT |

いつも読んでくださってどうもありがとうございました!
なかなか更新をする時間もないし、
こちらに書いていた内容はこれからは主にミクシーの
日記で書いていこうかと思ってます。
フェレブログにもたまに出てくるかも。。?
これからはまたそちらの日記を応援してくださいね!
今までどうもありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!
[ 2007.02.20(Tue) 23:48] URL | あけりん #FaQbHHBg | EDIT |

お疲れ様でしたか・・><日記を最後まで見ないで、コメントすみませんでした。。。
更新頑張ってくださいな。
[ 2008.11.02(Sun) 23:42] URL | かーこ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.07.08(Sun) 18:40] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.10.31(Wed) 17:35] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ss2525.blog2.fc2.com/tb.php/282-1947d37e
| TOP | 初詣

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

クッキング

ブログペット

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

